月別アーカイブ: 2009年7月

外出ハカマダ

今週はムァ~ンとした中、ロング外出が多いハカマダ(・・;)

炎天下あり、豪雨あり、セミもカナブンもあり、、、とにかくなんでもあり状態ですが、頑張っていますo( ̄ ^  ̄ o)

夜なんて歩きすぎで足がパンパンw(°0°)w

思わずふくらはぎの下辺りにシップを貼っちゃいました(・∀・)ノ

まさに体力勝負ですが、もうヒトフンバリ頑張りますo( ̄ ^  ̄ o)

皆さんも外出中は充分水分補給して乗り切ってくださいね♪

広告

夏のハカマダ

ついにこの季節がやってきました(;^_^A

なぜか初夏から夏にかけてセミやら蝶やらカナブン(!)にぶち当たられるハカマダ(・・;)

今日は歩いていたら背中にブンッと何かが当たる音かw(°0°)w

振り向いたらセミが道にひっくり返って「ジジジジ」言ってました(・・;)

背中ならよかったけど、スゴい時は、眉と目の間にぶち当たってきたり、後頭部に当たってきたりφ(.. ;)

ヒョロっこいから木と間違えるんだろうか…

誰かに言ったら「樹液だしてるんじゃないのォ?(爆)」
と言われてしまいました(・・;)

今日はセミ事件直後にモンシロチョウがハタハタと追い掛けて来たのですが、サササと角を曲がって回避しました(;^_^A

うーん( ̄~ ̄;)

昆虫のキモチはわからない…

週末のハカマダ

先週はお先真っ暗状態の忙しさだったハカマダ(;^_^A

昼間外出して夜戻って深夜まで作業を毎日しておりました(・・;)

その成果あって週末にはほとんどの案件がメドがつきましたw(°0°)w

1週間前は考えられないくらい肩の荷が軽くなりました(‘∀’●)

やはり日々精進が肝心ですねo( ̄ ^  ̄ o)

さらに1週間後には、夏休み計画~♪なんて余裕も出てたりしてッ(・∀・)ノ

イヤイヤ。ここで油断大敵ですねo( ̄ ^  ̄ o)

まだまだ気を引き締めて頑張ります♪

さいたまのハカマダ

今日は建設宅建部の挨拶周り最終版です。

関東地方整備局へ行くのですが、さいたま新都心という場所にあるらしく、

初めて高崎方面の電車に乗りましたw(°0°)w

電車で数日前に買ったイー・モバイル端末でネットして調べモノしたりするハカマダ(‘∀’●)

まだ使い方を習得する時間がなくメアドも設定してませんが、仕事の新しいキットとして、重宝しそうですo( ̄ ^  ̄ o)

そうこうしているうちにお客様から携帯へ留守電がw(°0°)w

今日も忙しそうな1日です(・∀・)ノ

皆様も充実した1日となりますように♪

朝から汗だくハカマダ

いや~。

ビックリするほど暑いですね~w(°0°)w

もう完全に夏って感じデスね(;^_^A

昨日深夜まで作業して3時間くらいしか寝てないですが、今日は朝からお客様のところへ外出です(‘∀’●)

朝からもうジリジリモワーンの太陽で、思わず日焼け止めをヌリヌリしてしまいましたo( ̄ ^  ̄ o)

今日はまだまだ、いや今週はまだまだ、いやいや今月はまだまだ気を抜けないので、水分補給しながらがんばります(・∀・)ノ

挨拶まわりのハカマダ

今期東京都行政書士会の建設宅建部員となったハカマダ。

お役所や関係団体への挨拶回りを目下上の方々と続行中です♪

建設業許可は主要取扱業務なので、やる気十分なのですが、会務が忙しくなると、不思議と依頼がドドッと入るので、日々気を張って頑張っていますo( ̄ ^  ̄ o)

なのでブログも更新ポカッと忘れますが、頑張って更新しますので、たまに覗きに来て頂けたら嬉しいですo(^∇^o)(o^∇^)o

しかし梅雨はいつ明けるんでしょうね(;^_^A

外出多いので毎日毎日天気予報チェックが大変です(泣)

今年の夏は遊ぶ時間はなさそうなので、冷夏がいいなァ~(^o^;

なんて、、言ってるのハカマダだけでしょうか、、(・・;)

残業ハカマダ

今週は深夜まで残業続きのハカマダ。

まだまだ作業は終わらず、新規案件も書類が届いて緊迫モードです(@_@;)

緊迫は大げさですが、気を引き締めないと、と前傾モードであります(o^∀^o)

今日はちょっと息抜きしようかな(o‘∀‘o)

やっぱりメリハリが必要ですよね♪

来週はリフレッシュ・ハカマダで登場予定です\(^_^ )( ^_^)/