月別アーカイブ: 2010年3月

アカギレハカマダ

昨日パワーアップしたハカマダは、早速お役所周りε=┏( ・_・)┛

が。あまりの寒さにビックリ(οдО;)

夜なんて駅まで7分間歩いただけで手がアカギレにw(°0°)w

すぐハンドクリーム塗って応急措置しました(・∀・)ノ

まだまだ乾燥してるんですね~w(°0°)w

忙しい時にはやっぱり用心して、手洗いうがいをこまめにしないといけませんね(‘∀’●)

皆様もくれぐれもお気をつけくださいませヾ(=^▽^=)ノ

広告

よく寝たハカマダ

ここのところハードなスケジュールのハカマダでしたが、この休みはたっぷり寝ました♪

食べるも好きですが寝るのも楽しみなハカマダはひたすら寝ました(‘∀’●)

とはいえ昨日は仕事で外出しましたが(笑)

今週も盛り沢山で忙しそう(・∀・)ノ

充填されたハカマダはまだまだ突っ走ります(^.^)b

人は変わる?

開業以来のおつきあいある同業の方と
 
 
ひさしぶりにゆっくりお話をしたところ
 
 
 
ハカマダは
 
 
 
その方も責任ある役職につき
 
 
 
「変わった」(もちろんよい意味で)
 
 
 
と思っていましたら
 
 
 
あちらも
 
 
ハカマダは開業時
 
 
どうやら
 
 
「キャピキャピ」
 
 
していたようで(笑
 
 
 
そのイメージを言われ二人で大受けしてしまいましたッ
 
 
 
そうか~
 
 
 
知らない間に人は変わっていくんですねえ~
 
 
 
 
よい方に成長してるなら変わるのもよいかもしれないですね

ワクワクハカマダ

3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか(‘∀’●)

ハカマダは棚の整理したり、残務処理したり、犬とロング散歩したり、ジョギングしたり、なんだかフル回転でした(爆)

休みだったのに休んでない感じで、今日はあちこち筋肉痛ですφ(.. ;)

今週も仕事をサクサク片付けて、突っ走りたいと思いますo( ̄ ^  ̄ o)

今週末にはサクラも咲きそうだし、仕事頑張った後のお楽しみが待ってる感じでワクワクのハカマダですヾ(=^▽^=)ノ

お天気よいといいな~♪

ちょっとホッのハカマダ

ようやく年度末のめどがついてきました♪
 
 
 
まだまだやることはありますが
 
 
 
「いったいいつホッとできるかな?」
 
 
 
状態は抜けましたッ
 
 
 
その証拠に
 
 
 
「サクラの芽はどの程度までふくらんだかな?」
 
 
 
くらい余裕ができました~♪
 
 
 
とはいえ、今日もこんな時間まで!
 
 
 
 
そうですね!
 
 
 
明日のために寝る準備にかかります
 
 
 
 
おやすみなさい♪

おさまってきた?ハカマダ

土曜日までは外出するとくしゃみ鼻水で花粉症が花サカリでしたが、昨日から大分落ち付いてきました(^.^)b

大体サクラ咲く頃までは免疫つくのか、大分楽になってますが、そろそろ咲くのかしら(・・?)

まだまだ年度末落ち付いていませんが、あと半月頑張らなきゃo( ̄ ^  ̄ o)

新年度は新年度でやらねばならぬことが待機してますから、今年度中の作業は確実に終わらせねばッ(・∀・)ノ

そのためには邪魔な花粉症を早く撃退したいものですッ(^.^)b

さてさて次のアポイントに向かってがんばりま~すo(^∇^o)(o^∇^)o

まだ寒いハカマダ

確定申告は先週終わり、東京会のオツトメ作業も片付け今週はさらに仕事に専念できるので、気分晴れ晴れのハカマダですo(^∇^o)(o^∇^)o

花粉症は気温低いわ、雨降るわであまりひどくないのが助かりますが、とにかく寒いッ(-_-メ)

ホントに3月なんでしょーかッ!?

ホントに桜早いんでしょ~かッ!?

ご近所の梅がきれいに咲いていたから間違いなく春に近づいてるのでしょうが、あまりの寒さに疑いたくなるハカマダです(◎-◎;)

何はともあれ春来ようとも来なくてもサクサク目前の課題に取り組むつもりのハカマダですo( ̄ ^  ̄ o)

おっと。メルマガ書いてない…

仕事の合間に月末迄に書かないとφ(.. ;)

ハカマダの3月はまだまだフル回転の模様です(・∀・)ノ

さてさて次のアポイントに全身全霊で向かうとしますか(o^∀^o)