久々ハカマダ

昨晩は4ヶ月ぶりに実家に行ったハカマダ。

昨日日中に母から「暑いですね。お父さんと毎日頑張って散歩してます。」なるメールが来て、

「こりゃ、暗に「たまには帰ってコイ」メールだな(-゜3゜)ノ」

と、メールで生存確認できたものの顔でも久々に拝むか、とシャカリキに仕事を片付け…片付け…か、片付いたッ( ̄∇+ ̄)と時計みたら、夜8時過ぎ(汗)

「遅すぎたか…」と思いつつ電話すると「でも、来るでしょ~?」とノーテンキな母の声(汗)

結局滞在時間1時間でしたが無事敢行(* ̄O ̄)ノ

愛犬も連れていきましたが、孫娘扱いで歓待され、かなりご機嫌…(呆)

母にブロイラー状態にされ、往きより重くなった愛犬をぶらさげ深夜に帰宅(眠)

夏のうちにまた行けるかな~σ(^_^;)?

仕事かた付けなきゃ(汗)

広告