目まぐるしい天気ですね〜

深夜から朝にかけて暴風雨でビックリでしたが

天気予報通りお昼は雲ヒトツない晴天でした(^-^ゞ

でもいまだ風が強くてアチコチでモノがすっ飛んでます_(._.)_

コートいらなそうだけど夜がわからないので、着用してしまいました。

が、、暑い…(・ω・`)

ただでさえ年末はアワアワしますから、汗も滝汗になりそうなハカマダφ(..)

今日もサクサク作業して夜は書類作成に没頭予定(`・ω´・)+

4ヶ月ぶりに忙しくていけなかった美容院も予約入れたし、週末はしばし充電できるかな〜♪

来週からは忘年会も始まりますから、体力も蓄えなきゃ!!

皆さんも週末はたっぷり充電なさってくださいね♪

広告