なんとかハカマダ

許可取得以来何も変更手続きをしなかった案件(諸事情で不可能だったそうです)で、しかも変更事項が複雑かつ複数件あったため、準備期間は七転八倒であった件がありましたが、ようやく更新までこぎつけました〜(^o^ゞ

なんと申請時間は2時間近く(汗)

初めて手数料を払う窓口に閉めるのを待ってもらってしまいました〜

担当のかたも新任だったようで困惑されておりました(汗)

申請手続きが完了すると「これからためずにきちんと毎年手続きするよう伝えてください。」とおっしゃいました。

確かにその通りで、管理をきちんとしていないと更新前にかなり大変な作業になります。

時間配分を間違えると更新できずに許可切れとなる場合もありますので、面倒でもメンテナンスは大切です(^-^)b

うーん

「めんどくさがらずにメンテナンスし続ける」

これって、結構何にでもアテハマルかもッ( ̄▽ ̄)b

と、ヒラメイたハカマダは昼抜きのハラペコのお腹をさすりながら帰宅の途につくのでありました( ´∀`)/~~

何食べようかな〜(^o^)/

なんとかハカマダ」への2件のフィードバック

  1. 困らせたハカマダG

    大変ご迷惑おかけいたしました(T T;)何もわからず更新を迎え我々は先生に頼るしかありませんでした。学習した事を今後いかしていきたいと思っております。しかしながら学習を忘れてしまう事が多々ありますので来年もお願いいたします。 チーム忘れ物より

  2. officehakamada 投稿作成者

    コメント有難うございました!ご迷惑などとんでもありません!
    レアな変更などもあったため、異動時期直後の官庁ではアワアワされておられました。
    本当にクリアできてよかったです。お忙しい中、色々と書類をお願い致しまして、申し訳ありません><
    クリアできたのは色々とご協力頂きましたおかでです!!こちらこそ今後とも宜しくお願い申し上げます♪

コメントは受け付けていません。