無事だったけど・・

2日前、Let’s noteのキーボードの上に飲み物をこぼしたハカマダ(大汗

「キャ~~~」

と急いで水気をとって乾かしたところ

Let’s noteのタフさのおかげでなんとか無事だったようでありました^^;

でも、次の日、おや→キーが「カシカシ」

というではありませんか!?

そしてまた翌々日今度はその上のShiftキーがカシカシ(汗

確かにその辺りは波がかかったあたりで

「うー。使えるけど、やっぱり気になる・・」

と修理を考えてもみるハカマダ

とはいえ、なんだかんだ修理代がかかるんだろうなー

あと一年でもすれば「どーでもよくなりそう」な気もするなァ。

ここは時の流れに身を任せ(古い)ってやつで

キーが押せなくなるまで放置しとこう^^

人間て小さなことでも気になる時あるけど

そーんなことは

時間が解決してくれるから

もっと大きな事を気に掛けたり

自分ではない周りの人の事を気にかけたり

するほうがよっぽど有意義なような気がするハカマダ♪

いやはや、とにもかくにも明日は来るのでそろそろ店じまいします♪

みなさま、おやすみなさーい^^

広告