暑いよハカマダ

いやはや暑いですね〜(;¬_¬)

スーツは暑いのでワンピで既に活動中のハカマダです( ̄▽ ̄)b

梅雨は明けたのかな!?

外回りはペットボトル持ち歩いて活動しないと脱水症状になりますね(汗)

実家の父が毎月入院したりしているのでちょっと心配なハカマダ。

暑い中看病している母ももう年なのでやっぱり心配ですφ(..)

なかなかお見舞にいけず気になってはおりますが、母の話だと持ちこたえている様子。

昨日同業者のお父様も入院されてるとかで、なかなかお見舞もままならないとおっしゃっておられました。

なんとか仕事片付けて顔見に行くことにしようッ\( ̄0 ̄)/

少しパワーアップするには早目だけどウナギでも食べようかしらッ(爆)

広告