月別アーカイブ: 2011年9月

オチがあったハカマダ

昨日のいい天気で気分は上々で終日すべてが上々でしたが、外出後汗ばんだので薄着でいたら、今朝は風邪気味(汗)

上々の後にオチがあると思いましたが、ヤッパリ!!

まあ、風邪気味程度でよかった、よかった(笑)

仕事でミスというオチだけは避けたいですもんね( ̄▽ ̄)b

葛根湯も飲んだしスチームも当たってきたし、後は気合で治すぞ〜\( ̄0 ̄)/

昨日申請モノを2件ドサマワリ中に済ませたしホッとしたせいもあるかも〜(笑)

皆さんも朝晩涼しいのでくれぐれもご自愛くださいね♪

広告

秋のハカマダ

いやはやいい天気ですね( ´∀`)/~~

外出もキモチヨイ気分でサクサク歩けますね(^-^)b

今日のノルマもサクサク進み、さらに気分は上々です(^-^)/

宅急便に電話せねば、でも時間ないと外出したら、宅急便のオニイサンに「ハカマダさーん♪お荷物あります〜♪」と呼び止められ、ついでにハカマダの用事もクリア\( ̄0 ̄)/

駅についたら電車がすぐ来て待ち時間ゼロ(^o^ゞ

タイミングにも助けられ、今日はちょっと嬉しいです♪

とはいえ、ちゃんと最後まで地に足つけてノルマ果たしたいと思います(^o^ゞ

皆さんにとってもよい秋の一日となりますように♪

台風の下ハカマダ

台風がまたやって来て凄い風雨です(泣)

足もバッグもビショビショ、外出はエライコトになっています(* ̄O ̄)ノ

皆さんもくれぐれも外出の際はお気をつけくださいね!!

今日は早く帰って事務作業しようっと〜(^o^ゞ

今週のハカマダ

今週のハカマダは書類作成テンコモリの中、合間に外出みたいな感じですがとにかく「暑い!」です(汗)

寒いよりはよいですが、カンカンデリの中さすらうと、夕方には幽霊のようになり、ヨレヨレシワシワになって帰還しています(* ̄O ̄)ノ

今年の夏は全然遊べませんでしたが、夏が可哀想にとまだ居残ってくれてるのかなσ( ̄∇ ̄ )

三連休もなんだかんだバタバタして遊べなそう(涙)だけど、一回は先月手術した父の顔でも拝みに行こうかな〜(^o^ゞ

その前に片付けること片付けなくちゃf(^_^;

皆さんもよい三連休をお過ごしください(^-^)/

スシヅメハカマダ

今週はやたら会のオツトメがありスシヅメなスケジュールです(汗)

必要なことではありますが連チャンはさすがにキツイです(笑)

もち仕事もがんばってます( ´∀`)/~~

帰ったら即書類作成だ〜\( ̄0 ̄)/

時間は合理的に使うのだッ(* ̄O ̄)ノ

と固く誓うハカマダでありました♪

気軽なハカマダ

前より駅まで近くなり外出も気軽に飛び出せるようになったハカマダ(^o^)/

いつもバタバタ走っているせいと荷物が重いのでかなり体的に楽です(^-^ゞ

帰りなどは足を引き摺りながら戻ることも多く、申請した書類の分は荷物は軽くなっているといえども、数分の差違がかなり有り難いです( ´∀`)/~~

あとは女性の靴も服も歩きづらいものが多いので、それもなんとかなればいいのにな(汗)

機能的かつデザインはグッドなモノを強く求む〜(* ̄O ̄)ノ

できそうなもんだけど、なかなかない(涙)

とツラツラ書いているうちに駅に到着♪

帰ったら書類作成再開で〜す( ´∀`)/~~

台風来るのか!?

今日は晴れてますが段々曇ってきました。

やはり台風くるようですね(涙)

来週は予定スシヅメで天候もよくないと困るな〜(泣)

なんだかにわかに秋の忙しさが始まり、ハカマダのエンジン回転も早まりつつあります(-゜3゜)ノ

今年の夏は遊べなかったので、ガソリン足りるかな〜(爆)

目の前にあるものは段々高くなっていますが、気持ちはユッタリとドドーンと構えたいと思います(^-^)b

昨日北海道ご出張のお客様から一面ヒマワリの写真を送っていただきました♪

黄色一面の明るい写真はとても癒されました( ´∀`)/~~

ありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

皆さんも季節の変わり目ですから、ナゴムものを見つけて、ユッタリとお過ごしくださいね(^-^)/