気軽なハカマダ

前より駅まで近くなり外出も気軽に飛び出せるようになったハカマダ(^o^)/

いつもバタバタ走っているせいと荷物が重いのでかなり体的に楽です(^-^ゞ

帰りなどは足を引き摺りながら戻ることも多く、申請した書類の分は荷物は軽くなっているといえども、数分の差違がかなり有り難いです( ´∀`)/~~

あとは女性の靴も服も歩きづらいものが多いので、それもなんとかなればいいのにな(汗)

機能的かつデザインはグッドなモノを強く求む〜(* ̄O ̄)ノ

できそうなもんだけど、なかなかない(涙)

とツラツラ書いているうちに駅に到着♪

帰ったら書類作成再開で〜す( ´∀`)/~~

