月別アーカイブ: 2011年10月

ノンキか!? ハカマダ

風邪も克服、死のロードも駆け抜けきれそうなのハカマダ(^-^)b

予定は相変わらず多いけど、風邪で苦しんでいた時に比べたら気分は上々です( ̄▽ ̄)b

今は新規案件、既存案件に向かい気合十分といったところです(^o^)/

個人的には、来る苦手な冬に向けてダイソンのヒーター買おうか悩んでいますσ( ̄∇ ̄ )

5万以上するヒーター…

評判はどうなんだろ!?

複合機と迷うな…

と、過密スケジュールの傍ら、個人的にはノンキに悩んでいるハカマダでありました〜( ´∀`)/~~

広告

まだまだハカマダ

今週はまさに死のロード猛進中のハカマダ(涙)

金曜日までにあれやこれや、てんやわんやの予定(* ̄O ̄)ノ

秋はなぜか毎年えらいことになっています(笑)

風邪がぶり返したハカマダですが、スチームに当たり頑張っています!!

風邪でも食欲満点のところが自分でも呆れます〜(爆)

おし。こうなったら、秋の味覚で風邪をノックアウトするぞ!!

さすらうハカマダ

今週は4営業日中3日会議や会合が入り、急ぎの案件もあるなか、まさにさすらい人のようにあちらこちらとさまよって!?いるハカマダ(涙)

金曜日の本日なんとかメドがつきホッとしておりますが、体はミシミシ言っております(汗)

来週も予定目白押しで、今から気合いをいれております(゜〜゜;)

やはり秋からは猛烈スケジュールになりそう(汗)

とはいえ流されず一歩一歩踏みしめていきたいと思います(^o^)/

なんとかハカマダ

風邪はだいぶ快復しましたが、唇にデキモノができたハカマダ(涙)

子供の頃よくできましたが久々にできました〜_(._.)_

熱が出るよりマシですが、やはり早く治ってほしいです(笑)

とはいえなんとか今週のノルマもクリアできそうだし、気分はよい感じです(^_^)/

来週は4営業日のうえスケジュールもしっかり入り、なんとか三連休のうちに完治したいものです(^-^)b

皆さんもくれぐれも体調管理にはお気をつけくださいね(^o^ゞ

ぶり返したハカマダ

先週風邪を引いて快復したハカマダですが、今朝の冷え込みでまたぶり返したハカマダです(汗)

こりゃ、仕事して治すしかありません!

今日も葛根湯飲んで外出からまずはするかな(^-^ゞ

太陽も暖かくなってきましたから、キモチヨイですね(^o^)/

皆さんも朝晩の冷え込みにはお気をつけくださいまし♪