午前中のハカマダ

寒いですね〜

朝は寒くて始動するにはちょっと気合いが必要ですよね(^-^ゞ

手足をスリスリ、、とすると結構血行よくなり、ついでに気合いも入れているハカマダ(^-^)b

数年前までホカロン欠かさなかったのに最近はホカロンの不良在庫が山積み、なかなか気合いもみなぎっている!?ようです(^3^)/

今朝は世田谷区のメッカ!?松陰神社前で役所回りも既に2件クリア( ´∀`)/~~

最近は郵送やネットで便利になり、松陰神社前に来る回数は減りましたが、なかなか開業当初の初心を思い出すよい場所です(^o^ゞ

特に午前中の松陰神社は空気も済んでいつもより光って見えました〜♪

さて、今日は昼時に昼御飯食べられるかな〜(^o^)/

なに食べよう〜♪

