3月のハカマダ

今年の3月は穏やかな3月になりますようにと以前から思っていたハカマダ。

去年の大震災からもう1年もたったなんて、、という感覚があります。

東北の皆さんはまだまだ復興に力を注がねばならず、本当に落ち着いて生活を送れるようになるには、あと何年もかかってしまうのだろうと思うと本当に心が痛みます。。

放射能騒ぎの東京はだいぶ落ち着いたようですが、すでに慢性化しているところもあるような気も^^;

こんな大災害があった後なので、心に余裕を持つように心がけ、自分や自分の家族だけでなくもっともっと広い範囲で優しい心を持ちたいものですね。

さてはて、業務の方はというと、無事確定申告を終え、業務に猪突猛進中で、気分は上々のハカマダであります♪

花粉は寒いおかげで、だいぶ楽になっていますし、3月なのにいつもの3月とはちょっと違う感覚で毎日過ごしております♪

もう少ししたら桜ですね~♪

ちょっと楽しみです^^

広告