走ったハカマダ

今日は暖かい日ですね♪

朝からアワアワしているせいか花粉症が収まっています(゜o゜;)

花粉症は緊張したり集中したりすると収まりますから、一種の自律神経失調症みたいですね〜(x_x;)

今日は鼻声は大分治りましたが、最近鼻がイカレテしまい、鼻って顔の真ん中にあるだけに重要なパーツなんだな〜とシミジミ実感していますw=(゜o゜)=w

と、油断したら、電車のドアが開くたびに、ムズムズしてきました
O(><;)(;><)O

わ、話題を変えようッ

さて、たまにジョギングをしているハカマダですが、本日は業務中に結構マジ走りしました〜(爆)

その電車に乗らないと、閉庁時間に間に合わなかったからです〜ε=┌( ・_・)┘

よく考えるとスーツ姿で走る女性ってあまり見かけませんねσ(^_^;)?

そういや…「走ってくる足音がしたのでハカマダ先生と思いました。」とこの前言われたっけf(^_^)

少しはオシトヤかにしないとな。。(汗)

今度は足音をたてずに走ってみよう〜(←基本的に間違っている)

広告