重たいハカマダ

今日は暖かいけど花粉が飛んでますね(つд`)

しかもバッグを2つに分けず1つに詰め込んだのでかなり重たいです(泣)

しかも昼御飯はパンを半分だけ丸飲みに近い食べ方をしたので、これまた胃が重たいです(笑)

胃の方は、重たい→空腹に移行するのは早そうですね(^_^)v

さてはて来週は年度末ですが、よりいっそうスケジュールは過密化してきました(>_<。)

年度明けも持ち越し案件がいくつもあるので、今から気合いを入れていますp(^-^)q

4月になれば落ち着くと思っていましたが、夏以降かもしれません(~_~;)

いつもバタバタしてるハカマダですが、お花見は楽しみかもヾ(^▽^)ノ

といってもワンコの散歩で通過するだけでしょうが、サクラパワーを頂かないとッo(^o^)o

皆さん、サクラもうすぐですよ〜♪

