いやはや暑いですね

今日は長袖スーツで出かけたら暑かったですね~♪

梅雨入り前にちょっと暑くなったりしますが、もう梅雨も近いのかなァ。

最近竜巻とかヒョウとか怪しげなお天気が多いので、しばらく夏日を堪能したいですね!

さてはて、あいかわらずワサワサしていてブログもFacebookも放置気味なハカマダです^^;

移動が長いと結構ブログタイムだったりするんですが、最近は乗り換えが多い外出が多いため、うっかりすると乗り過ごしてしまいます><

え。そんな集中するほど内容が濃くないって、、f^^;

そ、それはそうかもッ(爆

Twitterじゃないのに、内容は単なるつぶやきかもーー

ということで、今日は半日総会で拘束されておりましたが、もうしっかり一仕事終えましたー♪

明日もがんばります^^

広告