梅雨明けたようですね?

暑いですね~><

歩いてるとダルーくなる湿度がたまりませーん(汗

でも梅雨は明けたようですね??

節電しようとエアコンをなるべく使わないようにしていたら、

飼い犬が皮膚アレルギーになり

獣医さんへ行ってお薬をもらって、かえって高くついてしまいました・・・(でもエコにはなったのですよね!?)

さてはて、夏はもう目前ですが(いや、もう夏なんでしょうか?)

なんだか嬉しさでドキドキというより

うまくスケジュール管理できるか緊張ー(汗)

という感じのハカマダです^^;

たまに立ち止まって、ちゃんと考えて、また走って、と思っていても

その余裕がなかったりして、反省している今日このごろ。

先日半年ぶりにお会いしたお客様が

「昔からハカマダさんは寛容さが魅力でしたよ」

おっしゃってくださいました。

自分では気づかなかったので、とても嬉しいお言葉でした。

がんばってキープしたいなァと思いました。

えー

無理だって!?

・・・・修行しますッ

