悩み終わったハカマダ

まだまだ残暑厳しいですね(^_^;)

夜はエアコン我慢すると寝不足になりますね(涙)(T-T)

セキュリティソフトは金曜日の帰りにヨドバシでノートンを購入( 〃▽〃)

メールも直りまたサクサク打てます♪

他のパソコンでしばらくたってメール受信したらESETも改善したみたい( ̄〜 ̄;)

まー、どちらがおかしくなってもよいようにセキュリティソフトを使い分けるとよいかも♪

今週もアワアワバタバタから始まってますが、夜のゲリラ的(思い立ったら突然走りにいく)ジョギングでなんだか元気です( ´艸`)ヽ(*´▽)ノ♪

皆さんも無理ない程度によい汗をかいて夏を乗りきってくださいね(* ̄∇ ̄*)

広告