サンダルハカマダ

親指は湿布巻きで秋なのに依然としてサンダルのハカマダ(x_x;)

恥ずかしいけど致し方なし(涙)

幸いまだ昼間は暑いから半袖モード( ´艸`)

上が薄着だから、なんとかなってるような気も…?

このままブーツに移行出来るのはことを期待(* ̄ー ̄)

こんな時に限って遠距離の外出が続いて、親指をかばっての移動で体が歪みそう(+_+)

歪みを予防するために、夜ストレッチを疲れた体にムチ打ってやるのも大変(涙)

足の親指て初めてケガしましたが、偉大な存在と痛感(>_<。)

体重をいつも支えてくれてたんだなァ。

9月が洗濯機の蛇口が飛んだり、ケガしたり、なんだか事件が多かったけど、10月は落ち着きますように〜(ノ-“-)ノ~┻━┻

10月〜11月がポイントの業務があるので、落ち着いて仕事したいですo(`^´*)

台風も早くいなくなるといいなッ(  ̄ー ̄)ノ

広告

サンダルハカマダ」への2件のフィードバック

  1. mikib

    私もアキレス腱痛が湿布で良くなったよ
    ちょっとかぶれたけど
    お大事に

  2. officehakamada 投稿作成者

    有難うございます!
    湿布は結構効きますよね^^
    アキレス腱とはまた心配なところですね・・

    とにかく足は大事ですもんね!!
    足をもっといたわらないといけないですね(>。<)

コメントは受け付けていません。