うっかりハカマダ

今日は雨が降るなんて知らなかったハカマダ。

うっかりベージュのパンツスーツなど着てしまい、泥はね覚悟状態です><

それはさておき結構冷たい雨で、この後また一段と寒くなるのかなァという感じがしますね~

今年は9月がほとんど夏だったので、秋がようやくキタという感じですが、

夏が好きなハカマダとしては、もっとゆっくりしてくださいよ、秋さん、という感じです(-_-;)

その後の冬さんなんて、「今年はもうケッコーです」と言わんばかりですが、

なぜかハカマダの周りには「夏より冬が好き」という方が多い・・

「いーなー。今から絶好調なのかー(@_@)」

と羨ましい感じです(;_;)

さてはてアホなこと書いてないで、ドロドロになりながら帰るかなァ~

帰っても犬の散歩で泥の上塗りかもな~(T_T)

この仕事と犬の世話でだいぶ耐久性がよくなったハカマダでありました・・・

広告