秋のハカマダ

ついに10月になりました!

今年ももう3ヶ月ですねー(^_^)/

なんだかあっという間でしたが、
結構複雑案件が立て込み、慌ただしかったです。

支部では、支部長になり、あれやこれやと
事業が続いておりますが、

皆さんのご協力のおかげで
進めさせて頂いております(^o^)

秋も業務や仕事が続いて、てんてこ舞いの予定ですが
体長管理をして頑張りたいと思います。

喘息の季節なのでちょっと戦々恐々ですが、
早めに病院も行ってきます(^_^;)

それにしても世田谷は緑が多いせいか
未だに蚊に刺されて困ります(´д`|||)

ドアの前で蚊さんが待機しているので、
ドアの開け方も気をつけなければ(汗)

そんなこんなで蚊に追いかけられながら外出しております(^_^;)

帰った時も気合いでドアの開閉をするつもりですq(^-^q)

とりあえず蚊がいない都心部で頑張ってキマース\(^o^)/

広告