3連休ですね♪

3連休はいかがお過ごしでしょうか。

ハカマダは実家で母に介護されている父に会ってきました。
まだ、私がわかるようでよかったです^^
先月行った時はウツラウツラしていたのでちょっと心配でしたが、
元気にご飯も食べていました^^

それにワンコ達のことも覚えていて、一所懸命撫でようとしてくれたのが嬉しかったです♪

また時間を作って行かなくちゃ!

さて来週からあれこれ素早く動かないと
後々大変になりそうです><

3連休のうちにスケジュールをたてないと!

なんだかんだで
あっという間の10月になりそうです(o^-^)

皆様は3連休ゆっくりなさってくださいね~(ノ´∀`)ノ

