寒くなりました~

昨日は結構暖かかったのに、今日は急に寒くなりましたね!

それにしても、急ぎがあれよあれよと増えてきて

支部とか会とか11月は盛りだくさんで、

「仕事をやれる時はいつか!?」と結構テンパッているハカマダです><

健康に気をつけようと思いますが、

ちょっと無理しないと乗り切れないかなァ。

それにしても、ちゃんと食べて寝ないとな~^^;

今年の秋冬は厳しそうですが、

その合間を縫って、好きなこともチョコッとでもできたらいいな、と

へこたれないハカマダです^^v

うまく乗り切って、早くお正月を迎えたいです(気が早い!!)

とりあえず経審!とりあえず更新!とりあえず申請!!とりあえず変更届!!とりあえず事業報告!!とりあえず議事録!!

でも、とりあえず徹夜!?(は、嫌だなァ)

さ~て、早く寝よう^^

おやすみなさ~い♪

広告