12月のハカマダ

ついに来週は師走ですねー

最近電話がとても多く、年内に片付けなくては
ならない仕事が増加中です(〃∇〃)

しかしッ( ;∀;)

うかつにも足の親指を打撲し

当たりどころが悪かったようで

ボーンと紫に腫れております(T_T)

湿布の大判を貼ってますが、

ようやく大きめの靴をはけるようになりましたが

やはり歩くとズキズキします(・・;)

この時期に痛いなー(ダジャレだー(゜ロ゜)サムー)

怪我も病気もしないのが一番ってわかっていても

治るとあっという間に忘れてムチャしてしまうハカマダは

学習能力ゼロかもー( ;∀;)

来週はすし詰めスケジュールなので

脚を引きずる覚悟です(・・;)))

ま、今日、なんとか都庁まで歩けたし、
徐々に腫れも引くでしょう(´;ω;`)

皆様も怪我にはお気をつけくださいね(゜▽゜*)

広告