アツアツハカマダ

今日はなんだかダウンいらないくらい暑いですねー(゜▽゜*)

都庁で申請中汗かいたくらい暑かったです(・・;)))

暫くは暖かいといいなー

さてさて仕事はバンバン片付いてますが、まだまだまだまだ残ってますC=C=\(;・_・)/

そんな折、ミニパソコンが壊れて修理代48300円(T▽T)

安いヤツ買えそうですが、やっぱりLet’s noteは使いやすいので、浮気はしないのだー\(^^)/

Windows7なので、まだ重宝しそうだしー

そうそう、パソコンといえば、

徹夜ついでにXPさん達をアップグレード少しずつ始めてます(  ̄▽ ̄)

電子申請あるからギリギリまで2台は残して、
その他の子たちは、今のうちやっておかないと、
後々面倒〜(ノ_・。)

スマホも変えようかと思っていたけど、
設定とかの時間もないし、買ってる暇ないのだー(゜ロ゜)

年末辺りに時間あったら考えるかー

と、くだらない事を気分転換に考えながら、移動しておりまーす( ・∇・)

早く帰ろうっとーC=C=\(;・_・)/

広告