寒いですね・・

昨日はまあまあの寒さでしたが、今日はまた格別に寒いですね~
風が強くてたまりません><
本当に3月中旬なんでしょか・・

さてXPがついにサポート終了ということで、
政府用システムのためにXPで使っていたPCをついに
OSを入れ替えしています。

が、まだあと3台ある・・

面倒くさい、、しかもこの年度末に、、

しかも、入れ替えても不調の子もいて
どうも無線LANのプリンタドライバがうまくインストールできない子がいて、
サポートに電話しなくてはならぬかしら・・とボヤキ気味なハカマダ^^;

ま、サブで使ってるから、急ぎではないけれど、
まったく同じOSでメーカーの子は横で順調なのに
原因不明で気持ち悪いですね・・

忘れたころに直ってるかも!?

さてはて、今週も申請をサクサクと片付けて、
アポイントこなして、申告もしなくちゃな~(*^^)

そう、まだ申告終わってないのだ~

最近いつもギリギリなのです~(涙

まあ、後は調整をして申告書を作れてば
なんとかなるところまで来ておりますヾ(^v^)k

これが終わったら、やっとハカマダの春は来るって感じかもっ( ´艸`)

がんばろうっと♪

広告