なんとかハカマダ

なんとか申告も終わってホッとしたハカマダ^^

無線LANプリンタにつながらなかったPCは
いじっていて、

ふと「おおそうだ。この会議室の
無線LANルータは枝番をつけているんだった!!」
と気づいて

PCを枝番の方で無線LAN接続したら
ちゃーんと接続できましたッ(o´∀`o)

あとは、メインPCの膨大なメールデータのバックアップを
取って、あと2台をXP→Vista→Windows7と
2段階アップグレードに臨むつもりです!!

が、まだ年度末の忙しさで
そのうち・・・

お仕事のたまったモノも順調に片付けてるし、

花粉もようやく目の痒みがマイルドになり、

ようやく春がハカマダにも来たか!?

なんて、思ったら

健診引っかかりました(汗

あと、親の相続手続き、放置プレイで
やばし(涙

新規案件の書類も届いたし。

そんなこんなで、
また慌ただしい春を迎えそうです・・

やっぱり春より夏を楽しみに生きることにしま~す(o゜▽゜)o

広告