さて、とのハカマダ

年度末過ぎたらスコシは楽になるかな、、と

思ったら、なんだか、まだまだ色々あり、

ウムー

という感じのハカマダです(-_-;)

あんまり書くとグチコというか、暗くなりそうなので、

少し方向を変えて、、

先日久しぶりに関係団体の役員さんと

お話したら、ちょっと前にお体壊されたそう。

ちょうどハカマダも再検査中だったので

「やっぱり皆様いつも限界まで頑張ってらっしゃるから、色々ありますねー」

とお互い「イヤイヤ、ホント、ホント(爆)」なんて

笑いあったりしましたが、

その役員さんは

ご病気された気配など微塵もみせない

明るさとユーモアでお電話下さって

思わずその方の大きさを感じたハカマダでありました。

この仕事をしていて開業当初から思うのは、

やはり何があっても

変わらず逃げずにいる方。

自分が辛くても表では笑って対応できる方。

こういう方は、やはり成功されている方が多いような気がします。

こういうことを学べるって

本当に有り難く思います\(^o^)/

ハカマダも、もうヒトフンバリ頑張らないとなッ(^o^)

あ、体も大事にしないとねッ(^_^)

皆様もくれぐれも無理せずお過ごしくださいね♪(*´∀`)

さて、と始動だー(^o^)/

