すっかりハカマダ

すっかりブログ更新怠っております!!

なんて言ったって確定申告やら、年度末やら、経審やら、改正やらで

多忙中なハカマダ・・

下手に移動中、更新するとボーとして、電車乗り過ごすので

最近移動中は、脳みそを休ませております・・

脳みそは休ませていながらも

休み足りないようで

昨日何を食べたか思い出せないなんて時も(やばすぎー)

さて、多忙はいいけれど、見直ししないと、こういう時は危険、危険!

そーはいいながらも、土日はワンコと世田谷区内の公園廻りもしたり。

オンオフが激しいのでありますが、

両方とも内容が濃すぎて、

結構へとへとーー

とある理由からFBは非公開グループでしか投稿していませんでしたが

オトモダチから「FBやらないの?」といわれることも多く

懐かしい人や同じ環境の方とも交流できるので、

一部で、チョコチョコやることにしました。

でも、仕事のことはあんまり投稿しないかもー^^

ずっと仕事ばっかなんで、使い分けしたいって感じですー

さて。今週は、がっつり仕事をする所存です!!

広告