9月のハカマダ

9月のハカマダは、なんと東京会の会務だらけになり、

その合間にただでさえ多い仕事を捌くという感じでおおわらわ、、、

本来なら逆のはずが、、

ウーム。

時間がないっ

無理するしかないっ

支部もあるし、どうしましょうという感じですが、

もう腹をくくって粛々とやることにしました。

というかやってる最中(^_^;)

振れるものはお願いして、乗りきるぞぉ~\(^o^)/

明るい10月を目指し、頑張ります!

広告

不眠症ハカマダ

風邪が治り、安心したのも束の間。

不眠症になったハカマダ(。´Д⊂)

何故か寝れなーい(^_^;)

とはいえ、外出ばかりで、
休む間もない、、、

今日は埼玉県!

行ったことない地名なので、どんな感じだろうと移動のハカマダ。

幸いなことに雨はあがった模様。

帰ったら仮眠するのを楽しみにするハカマダであった(完)

病み上がりハカマダ

この前の雨の期間がなつかしい感じの暑さですねー

雨の期間中風邪を引いていたハカマダは、薬付けで官庁に通っておりました( ω-、)

大分よくなりましたが、相変わらずやることが降ってくる、、

はぁ、とぼやいていたら、とある人に慰められました!

さらに焼肉でもどうですか?だって。

どうして

ハカマダ=焼肉

って知ってるんだろう?

肉食系に見えるのかなぁ(^_^;)

嬉しいけど女性としては、ちょっと考え込んだりしたハカマダでした!

そういや景気付けに近くの肉屋さんでA5ランクの肉を買ったとか言ったっけ?

もちろん小さいお肉ですが、美味しかったとかなんとか言ったかも。

そう、元気のないときで忙しいときは、ちょっとした贅沢で英気を養うのがいいかも。

ウム。

やっぱ、肉かしら(* ̄ー ̄)

ふっふっふ

あつーいハカマダ

暑いですね!

ノースリーブのハカマダです(^-^)/

仕事やってもやっても、増えています(^_^;)

有り難いお話です。

夏バテしてる暇はないっΣ(・ω・ノ)ノ

話は変わりますが、業務の片手間にパソコン10台、windows10にバージョンアップしました。

捨てようと思ったvistaのパソコンも、ネットで調べたら、
希代の名作だそうで、今でも10年間バージョンアップして使ってる人が多いみたいで、

試しにハカマダもやってみましたが、windows7までで、忙しいので中断(^_^;)

ドライバもwindows7対応に入れ換えるので、大変(^_^;)

一応動いてるからこのままでもいいか?

自分でドライバ探すのが大変(^_^;)

物持ちがいいので、こういう時は困る、、、

でもほとんど放置していたパソコンが、バージョンアップして、サクサクしてるのを見ると、なんかカワイイかも。

じっくり育てます♪

ミシミシハカマダ

GWが半年前のような気分のハカマダ(^_^;)

GW明けから大車輪状態でからだがミシミシ言ってます~

眠いし、、

書類作成も盛りだくさんなのに、外出が多いので、シワシワになっているハカマダ(^_^;)

そのうち10円ハゲできそう(。>д<)

今週の土曜日は世田谷区主催の合同相談会に参加しなくてはいけないので、休みも返上_(^^;)ゞ

がんばらねば~

今日は早く寝れるといいなぁ。

と、遠い目(  ̄- ̄)をするハカマダであった(完)

年度明けハカマダ

モーレツな忙しさからちょっとだけ解放されたハカマダ。

でもまだ複雑案件を抱えており、、、

今年は春が嬉しくない( ̄□||||!!

いつもなら大嫌いな冬が終わり、
大好きな夏に向けてダンダン暖かくなるこの時期。

ウキウキモードのハカマダなのに( ̄□ ̄;)!!

しかも春なのに寒い?

ハカマダの春は来ないのか?

まあ一気に夏を迎えるというのもいいか(^_^;)

そんなこんなでハカマダの4月は急ぎ足で過ぎて行くのだった(完)

年度末ハカマダ

ハカマダが開業して以来、最高に忙しい年度末でとなっております。

年度末どころではなく、11月から殺人的な忙しさです(泣)

有り難いことではありますので、へこたれてはいかんと

増員して処理しております(^^)/

睡眠時間2時間の今日は朦朧として、花粉も感知してませんヽ( ̄▽ ̄)ノ

3連休も仕事しよっ

そのうち10円ハゲできそうですが、、、

今日も元気に乗りきりますー( ̄∇ ̄*)ゞ